「あなたが好き」29歳崖っぷち、彼に告白したけど「ひどすぎる返事」に心砕かれて【人生大逆転・社会人から医学部に!】 | NewsCafe

「あなたが好き」29歳崖っぷち、彼に告白したけど「ひどすぎる返事」に心砕かれて【人生大逆転・社会人から医学部に!】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
「あなたが好き」29歳崖っぷち、彼に告白したけど「ひどすぎる返事」に心砕かれて【人生大逆転・社会人から医学部に!】

「社会人から医学部に入って、人生やりなおす!」

社会人として安定した生活を送っていても、ふと「このままでいいのか」と不安になることはあるもの。この作品の主人公であるアラサー女性「汐見さつき」もそんな一人でした。薬品系企業で穏やかな日々を過ごしていた彼女ですが、医学部を受験することに。

受験にあたって29歳という年齢もあり、ボーイフレンドの鈴木君との「はっきりしない関係」にけりをつけたいと思ったさつきは、「私のこと、どう思っているの?」と直球の質問を投げかけますが…

ねえ、スマホ見てないで、答えてよ~!

あれだけ「可愛いね」とか言ってきたのに、恋愛に興味ないって、どういうこと…?え、遊ばれてた……?

そうだ、これは聞いておかなければ

「恋愛に興味がない」それは分かった。でも、聞かなきゃならないことがあるんだ、鈴木君。

▶▶えっ、私のこと「そんなふう」に見てたの? 彼の価値観に、ドン引きした私は

では、さつきが鈴木君に投げかけた、心からの質問、そしてそれに対する鈴木(←あえて呼び捨て)の返答についてお届けします。

原作・漫画/たこやきまこと 編集/星雅代

※本作は作者の実体験を基にしておりますが、プライバシー保護および物語性のため、一部フィクションが含まれています。


《OTONA SALONE》

特集

page top