7月7日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』にて、かまいたち・濱家隆一が、自身の身だしなみについて語った。
【関連】かまいたち濱家「今もう余裕」“売れた”と実感する瞬間を明かす「最初は怯えながら…」
番組内で、濱家は、「もうおっさんになってきて、まぁまぁ頭もハゲてきてさ」「眉毛とかもな、ほっとったら村山富市ぐらい伸びんねん。昔の総理の」「身だしなみはちゃんとせなあかんなと常々一応思ってんねんな。清潔感もいるし」と切り出した。
続けて、冠番組『かまいたちの机上の空論城』(カンテレ)の収録で食事するシーンがあったといい、「食べた後に『じゃあいったん止めまーす』って言うて、食べ物とか食器下げて」「その間にメイクさんがパーっと来てくれて、爪楊枝と手鏡を持って来てくれるんですよね。次の収録始まるまでに、歯に何か、食べ物食べた後だから挟まってたらあかんから」と説明。
その上で、「(手鏡で歯を見るために)イーッてした瞬間、両鼻から鼻毛2本出てた」「うわって思ってんけど、その場で抜くのもさ…」「だから、あとで抜こう思って。でも、出るの嫌やん。だからその後の空論城、俺あんま笑わへんかった」「口角上げると鼻の穴もグッと広がるから」と明かし、「情けないわ」とぼやいて笑いを誘っていた。