遠藤憲一、ドラマ共演して“大好きになった女優”とは?「感情をセッションするときに…」 | NewsCafe

遠藤憲一、ドラマ共演して“大好きになった女優”とは?「感情をセッションするときに…」

芸能 E-TALENTBANK
遠藤憲一、ドラマ共演して“大好きになった女優”とは?「感情をセッションするときに…」

11月26日、テレビ朝日系『グッド!モーニング』に遠藤憲一がVTR出演し、“大好きになった女優”について話す場面があった。

【関連】遠藤憲一、妻からの言葉が断酒のきっかけに「元旦に…」「2日くらい帰ってこなかった」

番組では今回、現在放送中の同局ドラマ『民王R』で共演している遠藤と“あのちゃん”ことあのにインタビューを実施。

この中で、遠藤はあのについて、「女優さんとして感情をセッションするときに、すごくやりやすい人。大好きな女優さんになった」とコメントし、あのは「嬉しいです」と笑顔を見せた。

また、同ドラマの第1話で、遠藤が演じる総理大臣と、あのが演じる秘書の中身が入れ替わってしまうストーリーについて、遠藤は「俺、結構寝る前にYouTubeとかTikTokを見ながら寝てたりしてるのね。そこにもあのちゃん続々と出てくるので。あのちゃんの顔を思い浮かべながら喋りも、みたいな」と役作りについて話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top