中町JP、4時間の“緊急手術”受けていた「頭の感覚何もない」「呂律が回らない」 | NewsCafe

中町JP、4時間の“緊急手術”受けていた「頭の感覚何もない」「呂律が回らない」

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show
中町JP(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/08/16】YouTuberの中町JPが15日、YouTubeを更新。手術を受けていたことを明かした。

【写真】人気YouTuber、大規模手術前後の様子

◆中町JP、4時間の手術受けていた

「妹が東京ドーム立ってる間兄緊急手術してんのマジどう言う事wwwww」と題した動画内で、額が広いことで悩んでいたことを打ち明けた中町。「おでこを狭くする手術をしたい」と調べていたところ植毛を見つけたといい、その手術を受ける決断をしたと明かした。

手術前の心境について「正直めちゃくちゃ緊張してます。朝ご飯も食べちゃ駄目らしいです。っていうくらい大手術で」と吐露し、7時間半ほどかかる大きな手術であることを説明。実際は4時間で終了したといい、「頭クラクラしてるね。点滴で朦朧とするやつ打ってたから」としばらくは麻酔の影響がある様子で、手術については「でっかい針を後頭部にめっちゃ刺してたらしいの。そのときめっちゃ騒いでたらしい。記憶ないけど」と自分自身を鼓舞しながら手術を受けていたと聞いたことを語っている。

手術後も動画を回し「麻酔ギャンギャンなので、頭の感覚何もないんですけど、だんだん痛くなってくるらしい」と報告。しばらく経った後は「呂律が回らないっていうかフワフワしてる感じ」と状態を説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top