SixTONES森本慎太郎、LINEで“反省文”送っていた 山里亮太が告白「真面目な男だな」 | NewsCafe

SixTONES森本慎太郎、LINEで“反省文”送っていた 山里亮太が告白「真面目な男だな」

社会 ニュース
山里亮太 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が6月7日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25:00~)に出演。SixTONESの森本慎太郎からの連絡内容を明かした。

【写真】南キャン山里亮太、SixTONESライブ参戦 森本慎太郎への“衝撃”明かす

◆山里亮太、森本慎太郎との連絡内容明かす

現在放送中のドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分~)で山里役を演じている森本は、前週の5月31日の放送回にゲスト出演していた。これを受け山里はオープニングにて「どっち?」とボケを入れつつ「その影響でね、まあ2人とも中盤から『どっち?』って俺がお前でお前が俺で状態がずっと続いたせいで、まだちょっと俺も残っちゃってたのかな。森本慎太郎くんが。まあすごかったね、先週は」と回顧。

続けて「真面目な男だなと思うよ」と森本を絶賛し「終わって『ちょっと、写真撮っていいですか?』みたいなことで写真撮ったりして、帰って。もう別れた直後ぐらいにLINEが入って。『楽しかった』って感想」とやりとりの内容を明かした。

さらに「そこも昔からだったのか、俺とやってそうなってしまったのかも分からないんだけど、ちゃんと“反省”も入ってんのよ、そのLINEにさ。反省文みたいなのも」と打ち明け「俺もよくオードリーの若ちゃん(若林正恭)から『反省がはえーよ』って怒られるんだけど」と自身も反省が早いことから「『だが、情熱はある』ってドラマで僕の役をやってるからこそだったりとかしたら、いろんな弊害を生んでしまってるんじゃないか」と笑い混じりに語っていた。

◆高橋海人&森本慎太郎W主演「だが、情熱はある」

本作は若林と山里の2人の半生を描く、実話に基づいた感動ドラマ。若林役をKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が演じる。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top