平成フラミンゴ、決めポーズでまさかのハプニング NICOプロデュースブランド初お披露目<TGC 2023 S/S> | NewsCafe

平成フラミンゴ、決めポーズでまさかのハプニング NICOプロデュースブランド初お披露目<TGC 2023 S/S>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平成フラミンゴ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/04】“アラサー独身コンビ”として活躍するマルチクリエイター・平成フラミンゴ(NICO、RIHO)が4日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」(以下、マイナビ TGC 2023 S/S)に出演した。

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◆NICOのブランド初お披露目

今回はNICOが手がけ、ストリートスタイル・スケータースタイルをベースに、モード・ロック・ヴィンテージテイストを織り交ぜたブランド・JIMWAG(ジムワッグ)を、約1年ほどの構想期間を経て初お披露目。

NICOと親交のある女優・山本舞香がトップバッターを飾ったランウェイでは、NICOもRIHOとともに登場。“平成フラミンゴ”の決めポーズをするも、頭がぶつかり笑い合うハプニングで会場を笑いに包んだ。

ランウェイ後のトークでも、MCのEXIT・りんたろー。から「決めポーズはしっかり決めてくださいよ」とツッコまれていた平成フラミンゴ。RIHOは相方が手がけるブランドに対して「毎日着たいっす!どんな時でも」と断言し、NICOから「嘘くさい…」と疑われる場面も。改めて「NICOらしいブランドができたと思うので、皆さんもこれを着てお出かけなんかしてみてはいかがでしょうか」と勧め、NICOは「めちゃくちゃ買ってください!」と呼びかけていた。

◆「TGC 2023 S/S」テーマは「NEW EPOCH」

「マイナビ TGC 2023 S/S」のテーマは「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指すTGCは、どこにもない唯一無二のTGCを創造していきたい、そんな想いが込められた。新時代を意味する「NEW EPOCH」を象徴するビジュアルは、まだ見ぬ未来を光で、そしてカラフルな"TOKYO GIRLS COLLECTION"のグラフィティは多様性を表現。

会場は、不織布マスク着用を条件に、3年半ぶりに歓声や声援、歌唱を解禁。TGCならではの臨場感や気勢が戻ると当時に、ライブ配信でもTGCの熱狂と興奮を世界中に届ける。出演者には新木優子、中条あやみ、藤田ニコルら豪華モデルが集結。平成フラミンゴのほかコムドットら人気YouTuberも出演し、BE:FIRST、NewJeansなどがライブパフォーマンスでステージを盛り上げる。(modelpress編集部)

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《モデルプレス》

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