TWICEサナ・ミナ・ジョンヨン、カラコン新ブランドアンバサダー就任 3つの世界観で“⾃分らしい美しさ”体現 | NewsCafe

TWICEサナ・ミナ・ジョンヨン、カラコン新ブランドアンバサダー就任 3つの世界観で“⾃分らしい美しさ”体現

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ミナ、サナ、ジョンヨン「SWEET 1 DAY」ビジュアル(提供写真)
【モデルプレス=2025/11/04】韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のSANA(サナ)、MINA(ミナ)、JEONGYEON(ジョンヨン)が、カラーコンタクトレンズシリーズ「SWEET 1 DAY」の新ブランドアンバサダーに就任。4⽇より新WebCMが公開される。

【写真】TWICEサナ、ミニ丈衣装で美脚輝く

◆サナ・ミナ・ジョンヨン“⾃分らしい美しさ”を体現

今回登場する新シリーズでは、サナ・ミナ・ジョンヨンがそれぞれ異なる3つの世界観を通して、“⾃分らしい美しさ”を体現。瞳に宿る透明感・艶・意志を描き出す、ブランドの新たなビジュアルストーリーとして展開される。

サナが装着している「RADIRIS」、ミナが装着している「MAVILAGE」、ジョンヨンが装着している「GIRL CRUSH」の3つの新商品は、7⽇より順次発売される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top