LE SSERAFIMは9月26日、ZOZOTOWNの20周年記念楽曲『LE SSERAFIM with YOASOBI「the NOISE (Contains a Samples of 夜に駆ける)」』をリリース。Tokyo Coffee Breakがサンプリングし、新たに歌詞を書き下ろすアレンジを行った同曲は、YOASOBIの代表曲「夜に駆ける」をモチーフに、シティポップと「ZOZOFES」のテーマである「Y2K」を融合させた楽曲で、「ZOZOFES」のスペシャルステージで初披露する。
ZOZOTOWN20周年記念楽曲『LE SSERAFIM with YOASOBI「the NOISE (Contains a Samples of 夜に駆ける)」』を初披露することについて、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は「最初にYOASOBIさんとご一緒させていただけるということが決まって、本当に嬉しかったですし、とても光栄だなという風に思いました。普段からとても大好きな、そして尊敬する先輩でもいらっしゃるので、とてもワクワクしていますし、期待する気持ちが大きいです」と楽しみにしている様子。KAZUHA(カズハ)は「ZOZOTOWNさんの20周年を記念する楽曲を歌唱させていただけると決まったときは、本当に光栄な気持ちでいっぱいでした。そして素敵な作品でYOASOBIさんとご一緒させていただくことになって、とても嬉しかったです」と笑顔で明かした。
HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)は「YOASOBIさんと素敵な作品でご一緒できるということを聞いてから、いつかステージで披露できたらいいなと思っていましたが、今回『ZOZOFES』の特別なステージでこの楽曲を披露できるということになり、とても嬉しいですし、光栄だなと思います」と語っていた。