ROIROM浜川路己、至近距離で美貌際立つ「VOCE」初の単独表紙 | NewsCafe

ROIROM浜川路己、至近距離で美貌際立つ「VOCE」初の単独表紙

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
浜川路己(画像提供:講談社)
【モデルプレス=2025/07/16】オーディション番組「timelesz project -AUDITION-」(タイプロ)に参加していた「ROIROM(ロイろむ)」の浜川路己が、7⽉22⽇発売の雑誌「VOCE」(講談社)9月号の増刊表紙に単独で初登場。圧倒的美貌を見せている。

【写真】本多大夢&浜川路己の「あざとくて何が悪いの?」ポーズ

◆浜川路己「VOCE」初の単独表紙

浜川は、話題のオーディションを経て、“相棒”本多大夢と2人でROIROMというユニットで活動を開始したばかりの19歳。撮影の数日前に故郷の沖縄から戻ってきたということで、本誌撮影スタッフに沖縄土産のお菓子を買ってきていた。そんな浜川の心遣いが見える中、まずはフィッティングがスタート。今回の撮影のコンセプトは「イロイロなロイ」。浜川を交え、スタッフ全員で意見交換をしながら衣装を決め、ヘアメイクが進んだ。

挑戦したのは4つのルック。白Tで「ナチュラルなロイ」、夏を感じさせるライティングに白ニットで「煌めきのロイ」、柄シャツにデニムで「ヤンチャなロイ」、黒のモードなジャケットにネクタイを巻いた「色気あふれるロイ」。全カット寄り気味で撮影されたが、その表現力は多彩。コンセプトに合わせてくるくると表情を変え、まさに「イロイロな姿」が切り取られた。カバーに採用されたのは「煌めきのロイ」からの1カット。圧倒的な美力を見せている。

インタビューでは「美しさを感じる刹那」について深掘り。さらに、美容で力を入れていることや肌の悩みについても赤裸々トーク。愛用している美容アイテムについても明かした。撮影終了は夜だったが「このあとまたレッスンなんです」とスタッフ1人1人の目を見て挨拶をし、颯爽と向かった浜川。去り際まで真摯な人柄がにじみ出ていた。

◆通常版表紙は有村架純

今号の通常版表紙は有村架純。そのほか、白石聖、櫻坂46の田村保乃、水上恒司らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top