乃木坂46井上和、新曲『真夏日よ』に込められた想いを明かしファンにお願い「すごく楽しいと思うので…」 | NewsCafe

乃木坂46井上和、新曲『真夏日よ』に込められた想いを明かしファンにお願い「すごく楽しいと思うので…」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46井上和、新曲『真夏日よ』に込められた想いを明かしファンにお願い「すごく楽しいと思うので…」

7月9日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・井上和が、ファンへのお願いを明かした。

【関連】乃木坂46井上和、“優しくて笑顔が可愛い”賀喜遥香は憧れの存在「こんな人になれたらな」

井上は、グループの新曲『真夏日よ』について、「とにかく夏ど真ん中みたいな曲で、めっちゃ可愛いんですね」と話しつつ、「みんなに頑張ってほしいことが1つあるんですけど、この曲、他のどの曲よりもコールを頑張ってほしい」と切り出した。

続けて、歌割りの関係でパフォーマンス中に観客から名前を呼ばれないメンバーがいるといい、「たくさんのメンバーが歌ってるのに、どうしてもさ、モニターにも数があるし、なかなか全員呼んでもらえないっていうのが寂しいねっていう話をしていて」と明かした。

その上で、「だから今回の『真夏日よ』では、全員がファンの皆様に名前を呼んでもらえるようにって。しかも、全員がね、0番に立てるようにって振付を考えてくださったんですよ」「なかなかさ、0番、真ん中に全員が立つのって難しいじゃないですか。でも、それを叶えてくれたというか、その愛が本当に嬉しいなと思って」とトーク。

そして、「だからそのね、振付師さんの想いも届けたいという私たちの想いもあって、皆様もぜひぜひコール頑張ってしてみてください」「もしかしたら大変になっちゃうかもしれないんだけど、そのコールも。でもすごく楽しいと思うのでお願いします」とファンに呼びかけていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top