【モデルプレス=2025/07/09】中島健人が9日、韓国発のヘアケアブランド「MOREMO(モレモ)」CM発表会に登壇。ジュニア時代から続けていることを明かした。【写真】中島健人、盛れてる姿◆中島健人、サラスト・サラツヤ意識日本初のブランドアンバサダーに就任した中島。「僕自身、髪の毛のケアはこだわっていて、人生の相棒であり、パートナーなので今回の就任は本当に嬉しかったです。人生の紆余曲折をともにしてきたので、ゆっくりして欲しいなと髪の毛に対して思います」と“ケンティー節”。「サラスト(サラサラストレート)はファンの方のニーズで好まれているようなので、常にサラスト・サラツヤは意識しています」と愛のあるヘアケアへの思いを語った。そして「チャーミングでアイコニックなポージングなので、SNSで真似して欲しい」とCMでも披露しているポーズを披露。一斉に記者の撮影音が響くと「盛れていると思います」と笑顔を見せていた。◆中島健人「ジュニアの頃から変わってない」ことまた、120回撮り直したというCM撮影時の裏側エピソードについては、「2~3回でできたと思うんですけど…」とちょっとした抵抗。しかし、実際の撮影風景の映像が流れ、120回撮り直したことが実証されると、「いやぁ…難しかったですね!」と照れ笑い。「本当に成功した時は嬉しかったです!帽子がフィットした瞬間は、髪の毛も喜んでいたと思います。ライブのエンディングくらい達成感がありました」と達成感をにじませていた。プロ精神を見せた撮影風景だったが「自分自身が盛れていなくても、盛れようと思う精神が大事。それはジュニアの頃から変わってないから、その精神でやっていると思います!」と長年培われた“諦めない心”の秘訣を明かした。なお、中島が出演する新TVCM「まいにち、モレ髪。」篇(30秒)、(15秒)は、8月から順次放映開始する。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】