藤原大祐、疲れた時に食べるもの明かす「幸せになる」【ちはやふる-めぐり-】 | NewsCafe

藤原大祐、疲れた時に食べるもの明かす「幸せになる」【ちはやふる-めぐり-】

社会 ニュース
藤原大祐(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/07/06】俳優の藤原大祐が7月3日、東京の関東第一高等学校で開催された7月期水曜ドラマ『ちはやふる-めぐり-』第1話学生試写会に、當真あみ、原菜乃華、齋藤潤、上白石萌音とともに出席。自身の疲れた時の対処法を明かした。

【写真】「ちはやふる」キャスト一新 次世代スター豪華集結

◆藤原大祐、疲れた時に食べるものとは「幸せになる」

会見では「疲れた時や休日には何をしていますか」という質問が投げかけられ、原は「私はアニメを観るのが好きなので、アニメを観ますね」とにっこり。そして「『ちはやふる』もアニメがあります。是非観てください」とアピールした。

藤原は「やっぱプリンですかね。プリンをとにかく食べれば幸せになれる」と答え、當真は「私は疲れた時は同じくアニメを観たり映画を観に行ったり、あとは誰か友達と会うというのをよくやっています。話していると疲れたこともどんどん忘れていくので、よく会う友達と集まってカラオケ行ったりしています」と告白。

齋藤は「僕はご飯ですかね、やっぱり。白米をいっぱい食べます。玄米でもいいんですけど、お米をとにかく食べて、体力的に休ませるっていうことを僕は休日に心掛けています」と明かし、上白石は「私はアラームをかけずに極限まで寝て、起きて、ご飯食べて、昼寝して、起きて、ご飯食べて寝るっていう(笑)」と食事と睡眠を繰り返すだけの1日を報告し、笑いを誘っていた。

◆「ちはやふる-めぐり-」

本作は、末次由紀氏によるシリーズ累計発行部数2,900万部を超えるヒット漫画「ちはやふる」を原作とした映画「ちはやふる-上の句-」「同-下の句-」「同-結び-」の10年後の世界を描く、令和の高校生たちが青春をかけて競技かるたに挑むドラマオリジナルストーリー。物語の舞台となる梅園高校の競技かるた部は部員が少なく、廃部寸前。主人公である高校2年生の幽霊部員・藍沢めぐる(當真)が、新たに顧問となった大江奏(上白石)と出会い、運命が大きく動き出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top