宮世琉弥、脚の長さが際立つ映画『顔好き』オフSHOTに「イケメンすぎ」「寝てる姿も尊い」の声 | NewsCafe

宮世琉弥、脚の長さが際立つ映画『顔好き』オフSHOTに「イケメンすぎ」「寝てる姿も尊い」の声

芸能 E-TALENTBANK
宮世琉弥、脚の長さが際立つ映画『顔好き』オフSHOTに「イケメンすぎ」「寝てる姿も尊い」の声

2月18日、宮世琉弥がInstagramを更新した。

【写真】脚の長さが際立つ映画オフSHOTを公開

累計200万部突破の人気少女コミックス『顔だけじゃ好きになりません』の実写映画にて、初の単独主演を務める宮世。劇中では“顔が良すぎる最強青髪イケメン”宇郷奏人を演じる。

この日、同作の先行上映付きのファンミーティングに登場した宮世は、「ありがとうございました!」「こうして皆様に作品を届けることができて嬉しいです」とコメント。

続けて、「宇郷くんのオフショット。 公園で爆睡。」とコメントすると、公園のベンチで横になって目を閉じているオフショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「足長!!」「身長高すぎてベンチ超えちゃってる」「可愛すぎるって!!」「寝てる姿も尊い」「イケメンすぎ」「りゅびさんは沼」「オフショット最高すぎる」などの反響が寄せられている。

宮世は、「ViVi国宝級イケメンランキング 2024年 上半期」のNEXT部門(22歳以下対象)にて1位を獲得した、今大注目の俳優。2024年放送のドラマ『スノードロップの初恋』(カンテレ・フジテレビ系)ではドラマ初主演を務めながら、Ryubi MiyaseとしてOPテーマも歌唱するなど、アーティストとしての一面も披露した。

この投稿をInstagramで見る

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top