結婚18年目の松たか子、“夫婦のあり方”を語る「やっぱり隣に人がいるっていうのは…」 | NewsCafe

結婚18年目の松たか子、“夫婦のあり方”を語る「やっぱり隣に人がいるっていうのは…」

芸能 E-TALENTBANK
結婚18年目の松たか子、“夫婦のあり方”を語る「やっぱり隣に人がいるっていうのは…」

2月18日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、松たか子がVTR出演。結婚生活や夫婦のあり方について語った。

【関連】木村拓哉、松たか子との関係は“戦友”「異性ではありますけど…」

今回番組では、初週動員ランキング1位を記録した映画『ファーストキス 1ST KISS』に出演している松と、SixTONES・松村北斗にインタビューを実施した。

恋愛や夫婦関係の本質を突くセリフが、観た人の間で大きな共感を呼んでいる本作だが、“好きなところを発見し合うのが恋愛、嫌いなところを見つけ合うのが結婚”というセリフについて、結婚18年目の松は、「そういうところがもう面白くなってくる」とコメント。

続けて、「だって自分にも返ってくる。私大丈夫か?あれ?私もそうなんじゃないかって。そんなことをしながら、なんで人はわざわざ人と生きていくんだろうなっていうのが、面白いと思います」と話した。

そして、“欠点も受け入れられるようになってくるのか?”と聞かれた松は、「やっぱり隣に人がいるっていうのは、面倒臭いこともあるかもしれないけど、なんか救われる」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top