11月11日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『timeleszのQrzone』にて、timelesz・菊池風磨が、自身が主演を務める現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『私たちが恋する理由』で共演している駒木根葵汰について語った。
【関連】timelesz菊池風磨、高校生の妹とのリアルな空気感を明かす「たまに連絡が来たなと思ったら…」
菊池は、駒木根について、「あいつ、ハンサムだよね」と切り出すと、「イケメンはイケメンなんだけどハンサムだよね。なんか俺イケメンとハンサムってちょっと違うと思ってて」「(ハンサムは)ごまかしがきかないっていうか」とコメント。
その上で、「まず(駒木根の)イヤホンが有線なの。“あ、珍しいな”と思って」「俺、結構有線も好きなんで、“いいなぁ”なんて思って見てたら、トレーナーの下からイヤホンビヨ~って」「(ボトムスの)ポケットから有線出てんだけど、1回(着ている)トレーナーの中に入ってるわけ」「トレーナーの首から(イヤホンが)ピロって出てきてんの」と説明した。
さらに、「そのイヤホンどうすんのかなと思ったら、外してはいるんだけど、トレーナーの首から出た状態のままブランってぶら下げてんの」「要するに、パーカーの紐みたいに」といい、「“え、なんだこいつ”と思って、『それ何?』って言ったら『いや、これが画期的なんですよ。電車で引っかからないじゃないですか』」と駒木根とのやりとりを明かした。
そして、「ちょっと変な人なんだよね。でも、俺はこんなハンサムなかなか最近いないと思うけどな」「きっとこっからまた、まぁ既にね、人気者なんだろうけど、こっからまたグイグイ来ちゃうんじゃないかなと思ったけどね。こんぐらいのハンサム」と語っていた。