中には、歳を重ねることでさらに輝きを増す人もいるようです。
今回MOREDOORでは、思わず惚れそうになった大人の女性のエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。
41歳、Sさんの場合
先日、7年ぶりに元職場の先輩と会いました。
先輩は50代半ばですが、初めて会った30代後半の頃とほぼ変わっておらず、肌艶や髪の潤いも当時のままでした。
彼女は出会った頃から「推し活」を続けていて、「好きな人がいる生活は人生を豊かにする!」と笑顔で話してくれました。
本当に肌が綺麗で、白髪もなく、まるで時間が止まったかのようです。
こんな風に歳を重ねることができるのは素晴らしいと感じました。
どんな歳の取り方をしたいですか?
私も、自分を大切にしながら周りを大切にできる人になりたい、そういう歳の取り方を目指したいと思いました。
(41歳/会社員)
若々しい先輩に……
50代の先輩の若々しさの秘訣についてのエピソードをご紹介しました。
自分を大切にすることで、年齢に負けず輝き続けるのかもしれませんね。
皆さんも、大人の女性に思わず惚れそうになった経験はありませんか?
※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
▶「歳をとっても綺麗…!」おばさん化しない女性の特徴3選
▶【カフェで】70代くらいの上品な女性に勇気を出して話しかけた結果…→「こんなふうに歳を重ねたい!」「ますます憧れる」
▶56歳の母。いつも穏やかなはずなのに…「もういい!」“母の異変”がきっかけで家庭が少しずつ壊れていくなんて