【君が獣になる前に 第11話】琴音、神崎&宮ノ森を失う 邪悪な獣が動き出す | NewsCafe

【君が獣になる前に 第11話】琴音、神崎&宮ノ森を失う 邪悪な獣が動き出す

社会 ニュース
北山宏光「君が獣になる前に」第11話より(C)「君が獣になる前に」製作委員会
【モデルプレス=2024/06/14】北山宏光が主演を務めるテレビ東京系ドラマ24『君が獣になる前に』(毎週金曜深夜24時12分~)の第11話が、14日に放送される。

【写真】北山宏光&玉城ティナが密着

◆北山宏光主演「君が獣になる前に」

ヤングマガジンで連載された作者・さの隆作の原作コミック『君が獣になる前に』(講談社)を実写化。「君はなぜ獣にならなければならなかったのか、君を止める手段はなかったのか…」ドラマオリジナルの脚本でのぞむ本作は、人が持つ闇や「獣性」を描く。

葬儀社で働く主人公・神崎一を北山、神崎の8歳年下の幼なじみで史上最悪のテロ事件をおこした希堂琴音を玉城ティナが演じる。

◆「君が獣になる前に」第11話あらすじ

真人(南出凌嘉)からの襲撃にあった琴音(玉城)。身を挺して守った宮ノ森(鳴海唯)は絶命。追い討ちをかけるように塩見(戸田菜穂)から神崎(北山)の訃報を聞く。

柳(深水元基)は襲撃事件の映像を確認し、タイムリープ前テロ現場にいた真人の存在を思い出した。そして獣の連鎖を終わらせるため真人の元へ向かう。命をかけて守られた琴音だが、邪悪な獣は誰にも気づかれず静かに動き出そうとしていた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top