相馬トランジスタ、緊急搬送されていた「もう死ぬかもしれないと」原因も明かす | NewsCafe

相馬トランジスタ、緊急搬送されていた「もう死ぬかもしれないと」原因も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
相馬トランジスタ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/30】YouTuberの相馬トランジスタが28日、YouTubeチャンネルを更新。緊急搬送されていたことを明かした。

【写真】相馬トランジスタ、緊急搬送されている様子

◆相馬トランジスタ、緊急搬送されていた

撮影現場で体調不良に見舞われ、緊急搬送されたと語った相馬が、当時の自分を撮影した映像を公開した。

相馬は過呼吸や気持ち悪さを訴えつつ、床にうずくまって動けなくなり、悪寒や顔面の痺れも発症。その時の様子を「あ、もう俺終わりだわと思って。もう死ぬかもしれないと思った」と振り返り、かなり危険な容態であったことをうかがわせた。

◆相馬トランジスタ、体調不良の原因とは

体調不良の原因は「強いストレス」と診断されたそう。脳波を測ったところ、ストレスをため込みやすい脳を持っていることが判明した。

これまでメンバーシップの運営問題や経営関係、パチンコ営業を両立させようと奔走し、かえってYouTubeに向き合えなくなっていたという。こうした極度のストレスを感じていたことが重なり、体調に現れたとみられる。そこで「YouTubeだけをやりたい」と決意を新たにし、視聴者に「僕はYouTube1本」と改めて宣言していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top