Snow Man宮舘涼太「恋する警護24時」出演経緯を自ら説明「シルエットがもう宮舘なんだよね」 | NewsCafe

Snow Man宮舘涼太「恋する警護24時」出演経緯を自ら説明「シルエットがもう宮舘なんだよね」

社会 ニュース
Snow Man宮舘涼太「恋する警護24時」出演経緯を自ら説明「シルエットがもう宮舘なんだよね」
【モデルプレス=2024/01/21】Snow Manの宮舘涼太が21日、自身のInstagramで生配信を実施。13日に放送されたSnow Manの岩本照が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『恋する警護24時』(毎週土曜よる11時~ ※初回拡大スペシャル)の初回の演出について言及する場面があった。

【写真】宮舘涼太、絵馬に書いた“美文字”公開

◆宮舘涼太「恋する警護24時」登場に言及

「『恋する警護24時』出てましたか?」と宮舘が写真で同作に登場したというネットをざわつかせた演出について質問が寄せられ、静かに頷いた宮舘は「やっぱ気づいたよね?」と笑い混じりに口に。第1話を観ていた際に「やっぱ面白くなっちゃって、ちょっとピントが合ってない感じあったじゃないですか?でもシルエットがもう宮舘なんだよね」と自らツッコミながらコメント。「あえて皆様にはお伝えせずに、ドラマを楽しんでもらいつつ若干お邪魔させていただいた感じはあるんですけど、微力ながらドラマを盛り上げさせていただきたいという気持ちがありました」と出演に至った経緯を明かした。

また「『こういうコラボの仕方あるんだ!』とすごく思いましたし、すごく楽しい撮影でした。バラも用意させていただいて」と新たなコラボレーションの仕方に驚いたとも。話題の最後では「今後もどういう展開になるのか楽しみです」と同作の今後に期待を寄せていた。

◆岩本照主演「恋する警護24時」

本作は、『恋はつづくよどこまでも』などラブコメの名手として知られ、Netflix『御手洗家、炎上する』などミステリアスな作品も生み出している金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ。岩本扮する無骨で超ストイックなボディガード・北沢辰之助が父親殺しの犯人を追いながら、ヒロインの白石麻衣演じる負けず嫌いな弁護士・岸村里夏を24時間警護する考察系アクション・ラブコメディーだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top