KAT-TUN亀梨和也、本格撮影まだのSnow Man宮舘涼太は「差し入れのためだけに来た」<大奥> | NewsCafe

KAT-TUN亀梨和也、本格撮影まだのSnow Man宮舘涼太は「差し入れのためだけに来た」<大奥>

社会 ニュース
亀梨和也と文字まで美しい宮舘涼太(C)フジテレビ
【モデルプレス=2024/01/09】KAT-TUNの亀梨和也とSnow Manの宮舘涼太が8日、フジテレビ系木曜劇場『大奥』(1月18日スタート/毎週木曜よる10時~ ※初回75分スペシャル)制作発表に主演の小芝風花をはじめ、西野七瀬、森川葵、栗山千明、安田顕とともに出席。宮舘が差し入れのためだけに撮影現場に訪れたというエピソードを亀梨が明かした。

【写真】亀梨和也・宮舘涼太ら“美文字”公開

◆亀梨和也、宮舘涼太は「差し入れだけのために来た」

豪華絢爛な衣装を着た感想や京都での撮影エピソードを聞かれた宮舘が「我々男性陣は家紋をつけていると、身が引き締まるような気持ちになりますよね」と共感を求めると、亀梨は「思ってますか?(笑)」と首を傾げながら安田に質問。安田が「なるほどなと。これからそういった思いで撮影に臨みたいと思います」と話すと、亀梨は「まだ撮影は4話が始まったぐらいなので、まだ間に合います」と笑った。

そして宮舘は「滅多に羽織れるものではないので…」と話を続けようとするも、別のエピソードを求められ、「あまり撮影に参加していないので、みなさんはじめましての方が…」と共演者とのエピソードがなく回答に困っているよう。亀梨が「撮影現場に来たかなと思ったら、(別のバラエティ)番組で購入した差し入れをいれるだけのために来ていたので、本格的な撮影はまだ」とフォロー。宮舘は「これからもっとみなさんと仲を深めていきたいです」と意気込んだ。

◆小芝風花主演「大奥」

本作は、さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった一つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描き、フジテレビの連続ドラマとしては2005年に放送された『大奥~華の乱~』以来、約20年ぶりに復活。この冬、“愛”をテーマにした『大奥』史上、最も切なくて美しいラブストーリーが生まれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top