本作の内容にちなみ、もしリブートできるなら誰にリブートしたいか尋ねられると、鈴木は「ここはちゃんとしましょう。顔は変わりますけど、身長とかは変わらないですから」と言い、北村が「僕は永瀬くんにリブートしてキャーキャー言われたいなと」と答えると、鈴木は「じゃあ僕は(Mrs. GREEN APPLEの)藤澤涼架くんで」とにっこり。北村から「でも(ピアノは)弾けないでしょ」とツッコまれると、鈴木は「そこはフリで(笑)」とかわしたが、北村から「でもだいぶデカいからメンバーにバレるよ」と指摘されると、鈴木は「そっか(笑)」と下を向いた。