さらに、春瀬はオーディション番組『No No Girls』時代からHANAが好きだったそうで、同曲を聞いた際の心境を聞かれると「『メダリスト』の主題歌をHANAさんが担当すると聞いた時に、“なんてぴったりな方に担当していただけるんだろう”って幸せに思いました」と喜び、「『Cold Night』も、何度も立ち上がるHANAさんそのものですし、『メダリスト』にもぴったりで、スケートを頑張っている子たちや、人生を頑張っている人たちの背中を押す楽曲になっているなと思いました」とにっこり。鈴木は「第2期で描かれる女の子たちの戦いがある中で、ただ強いだけじゃなく、弱さがあっても立ち向かっていくところがすごくいいなと思いますし、私は練習する時のウォーミングアップでこの曲をかけているんですけど、すごく気分が上がるんです。“よし頑張ろう!”という気持ちになれるので、選手はもちろん、皆さんにとっても背中を押してくれる曲になると思います」とコメントし、HANAは感激していた。