【Netflix「ラヴ上等」インタビューVol.9 てかりん】ヤンボーとの突然の別れ 退学思いとどまれたのは「てんてんのおかげ」<全話ネタバレあり> | NewsCafe

【Netflix「ラヴ上等」インタビューVol.9 てかりん】ヤンボーとの突然の別れ 退学思いとどまれたのは「てんてんのおかげ」<全話ネタバレあり>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3
モデルプレスのインタビューに応じたてかりん(ひかる)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/12/28】【ネタバレあり】Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」が独占配信中。モデルプレスでは、参加したヤンキー男女10人にソロインタビューを実施。参加理由や、共同生活中の想い、最終告白の決断の理由まで赤裸々に語ってもらった。9人目はBAR勤務・地下格闘技選手のてかりん(ひかる/21)。<Vol.9>

【写真】腕全体にタトゥーも「ラヴ上等」個性豊かな出演者10人

◆Netflix「ラヴ上等」

本作は、日本初・ヤンキーの男女たちが血の気たっぷりに繰り広げる純愛リアリティーショー。山奥にある学校「羅武上等学園」で、元暴走族総長、元ヤクザ、少年院出身など、社会の“はみ出し者”として生きてきたヤンキー男女11人が14日間の共同生活を送り、喧嘩に恋に本気(ガチ)でぶつかり合う。最終日・卒業式で愛する人へ想いを告げるその瞬間まで、誰も見たことのない、予測不能の恋愛リアリティ。卒業式前日に行われる子ども食堂でのイベントに向け、協力して作業も進めていく。

ラッパーのヤンボーに惹かれながらも葛藤を抱えていたてかりんは、モヤモヤを払拭すべく彼をサウナタイムに誘い、意外なギャップに触れて一気に恋に落ちる。しかし、その直後、ヤンボーが出演契約違反の疑いがある発言により番組を退学し、突然の別れが訪れる。しばらく悲しみに暮れたが、転校生として加入したホストのてんてんと向き合う中で、徐々に新たな恋へと踏み出していった。最終告白の日、てんてんから名前を呼ばれることはなかったが、てかりんは自ら挙手して、てんてんへの純粋な感謝の気持ちを力強く伝えた。

◆「ラヴ上等」てかりんの参加理由

― 現在のお仕事や活動について簡単に自己紹介をお願いします。

てかりん:BARで働きながら格闘技もやっています。

― 「ラヴ上等」に参加した理由を教えてください。

てかりん:仕事と格闘技をずっとやっていると、恋愛することも出会いの場もないので、恋愛したいなと思って参加しました。あと私の地元は少し田舎なんですが、私が番組に出たらみんな喜んで盛り上がってくれるかなと思いました(笑)。

― 最初に好きになったヤンボーさんが退学となりましたが、当時の状況をどのように乗り越えましたか?

てかりん:少し引きずりましたが、周りのみんなが「元気出しなよ!」と声を掛けてくれました。みんなが前向きにたくさん励ましてくれたので、心が折れたりして途中で家に帰ることもなく共同生活を乗り越えられました。

◆「ラヴ上等」てかりん、てんてんに惹かれた理由

― てんてんさんが新メンバーとして参加し、新たな恋に踏み出したと思いますが、てんてんさんに惹かれた理由を教えてください。

てかりん:他の男性メンバーと少し違うなという印象でした。てんてん以外のメンバーは、女の子に対してガツガツしていなくて、てんてんだけは、いろんな子に声を掛けていて、私にも「2ショしよう!」と誘ってくれて、途中から入ってきたのにグイグイみんなを引っ張っていく感じが、なよなよしていなくて良いなと思いました。

― 男性からの告白で、てんてんさんが他の方に告白した姿も見届けた中、挙手をしてみんなの前でてんてんさんへの気持ちを伝えた理由を教えてください。

てかりん:実は私も途中で退学を考えたことがあったんですが、やっぱり女子メンバーのことも好きでしたし、てんてんがどんどん声を掛けてくれたというのも影響していて、だんだん「やっぱり退学したくない」という気持ちが強くなりました。私が最後までいられたのは、てんてんのおかげです。共同生活の中で「伝えたいことはちゃんと全部伝えないと相手に伝わらない」という話があって、そういった新しい自分を引き出してくれたのもてんてんだったので、「マジありがとう」という気持ちを伝えました。

― 共同生活を振り返って、悩んだこと、辛かったことはありますか?

てかりん:夜型なので、朝起きる生活が大変でした(笑)。それ以外本当に辛かったことはないです。一緒に生活したメンバーみんな好きですし、女子メンバーはお互い朝のヘアセットをやり合いっこしたりしていました。みんなめっちゃ仲良しです。

― 「ラヴ上等」に参加して一番成長した部分や学んだことを教えてください。

てかりん:女子メンバーは、私以外メディアに出たことがある子達だったので、「こんなにパックするの!?」と思うくらい長くパックをしていたり、みんなの美意識、女子力の高さにびっくりしました。あとは人間関係ですね。今までは特に女の人と関わることが苦手だったんですけど、今回一緒に生活したみんなのことは大好きになりました。その辺が自分的にはデカくて、少し大人になったんじゃないかと感じています。女の人への苦手意識を克服できました。

(modelpress編集部)

◆「ラヴ上等」参加メンバー

<漢>

塚原舜哉 a.k.a. つーちゃん(30)/キャバクラ経営
佐藤匠海 a.k.a. ミルク(22)/建築業
津田祥 a.k.a. タックル(24)/盆栽業
櫻井二世 a.k.a. 二世(27)/BAR経営
西澤偉 a.k.a. ヤンボー(30)/ラッパー(※途中退学)
七星天星 a.k.a. てんてん(25)/ホスト

<嬢>

乙葉 a.k.a. おとさん(22)/専門学生・キャバクラ勤務
ユリア a.k.a. Baby(25)/塗装業・タレント
ひかる a.k.a. てかりん(21)/BAR勤務・地下格闘技選手
綺麗 a.k.a. きぃーちゃん(23)/モデル・メイク講師
AMO a.k.a. あも(27)/ショーダンサー

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top