菜々緒、ブラックドレスでハイジュエリー輝く “心が揺れたこと”告白「祝福されている感じがした」 | NewsCafe

菜々緒、ブラックドレスでハイジュエリー輝く “心が揺れたこと”告白「祝福されている感じがした」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
菜々緒(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/09/24】女優の菜々緒が9月24日、東京・六本木の国⽴新美術館で行われた「ブルガリ カレイドス ⾊彩・⽂化・技巧」オープニングデイ フォトコールに出席した。

【写真】菜々緒、ハイジュエリー輝くドレス姿

◆菜々緒、ブラックドレスでハイジュエリー輝く

ジュエリーが際立つブラックドレスドレス姿で登場した菜々緒は、同ブランドのジュエリーを身につけた感想を聞かれると「素晴らしいジュエリーを身につけさせていただいて、とても気分が上がっております」とコメント。同展覧会にちなみ、応援してくれる方々へどのような彩りを与えたいか尋ねられると「これからもいろんなことに挑戦していきながら、ジュエリーのように磨きをかけていきながらいろんな自分を表現していって、そちらを見ていただけたらすごく嬉しいなと思います」と話した。

最近、心が揺さぶられたことについては「大きい作品が終わったあとにハワイ島のほうに行ったんですけど、そちらの夕日がものすごく美しくて、自分が地球にうまれたときに、こういう自然界のものに触れたときに心が動かされるなと思いましたし、作品が終わったあとで祝福されている感じがしたので、心が動かされました」と笑顔で語った。

国⽴新美術館とブルガリは、「ブルガリ カレイドス ⾊彩・⽂化・技巧」を、9⽉17⽇から12⽉15⽇まで開催。⽇本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶりで、過去最⼤のスケールとなる本展では、ローマのハイジュエラー、ブルガリの⾊彩を操る唯⼀無⼆の⼿腕に光を当てる。この日はブルガリ アンバサダーのピア・ウォルツバック、俳優の阿部寛、板⾕由夏、宮澤エマ、吉⽥⽺が出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top