【初恋DOGs 第3話】愛子、幼い頃に快と捨て犬の世話 本人に打ち明ける | NewsCafe

【初恋DOGs 第3話】愛子、幼い頃に快と捨て犬の世話 本人に打ち明ける

社会 ニュース
成田凌、清原果耶「初恋DOGs」第3話(C)TBS
【モデルプレス=2025/07/15】女優の清原果耶が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「初恋DOGs」(毎週火曜よる10時~)の第3話が、15日に放送される。

【写真】清原果耶のかっこいい差し入れの仕方

◆清原果耶主演「初恋DOGs」

本作は、愛を信じないクールな弁護士と、動物しか愛せないこじらせ獣医の“愛犬”同士が恋に落ちたことをきっかけに始まるラブストーリー。そんな2人の前に、訳アリの韓国人御曹司が現れ、三角関係に発展していく。

◆「初恋DOGs」第3話あらすじ

快(成田凌)とは幼い頃に出会っており、一緒に捨て犬の世話をしていたこと、快の引っ越しを機に離れ離れになったことをソハ(ナ・イヌ)に話した愛子(清原果耶)。ソハから、快は愛子にとっての“初恋の相手”ではないかと言われ、動揺してしまう。

その頃快の家では、将軍が突如失踪する事態が。状況から何者かによって連れ去られたと思った快は、知らせを受けて愛子とともに駆け付けたソハを真っ先に疑うも、ソハはそれを否定する。将軍を必死に捜索する愛子たち。すると、優香(深田恭子)の愛犬家ネットワークの目撃情報から、将軍が船に乗せられる可能性が浮上する。

そんな中、愛子は快に、幼い頃一緒に捨て犬の世話をしたのは自分であると打ち明けるが…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top