Number_i平野紫耀、“努力家で勉強家”岸優太の印象を語る「知れてるようで知れてない気がする」 | NewsCafe

Number_i平野紫耀、“努力家で勉強家”岸優太の印象を語る「知れてるようで知れてない気がする」

芸能 E-TALENTBANK
Number_i平野紫耀、“努力家で勉強家”岸優太の印象を語る「知れてるようで知れてない気がする」

4月10日放送のNHK『SONGS』に、Number_iが出演。平野紫耀が、グループのメンバーである岸優太・神宮寺勇太について語った。

【関連】Number_i平野紫耀、メンバーの神宮寺勇太&岸優太との関係性を語る「いい意味でも悪い意味でも…」

番組では、メンバーそれぞれに個別でインタビューを実施し、自分以外の2人について語るVTRが公開される場面があった。

この中で、平野は、グループの最年長である岸について、「グループに関することは、すごい努力家で、すごい勉強家な気がしますね」と切り出した。

続けて、「付き合いでいったら10年以上になるんですけど。でも、よくわからない変な人」「岸くんを知れてるようで知れてない気がするから、毎回、岸くんがレコーディングする時とか『岸くんこうやって歌ってみたらどう?』とか、たまに言わせてもらうんですけど。それでやるとまた違う岸くんをやってくれるんですよ」「だからなんか、ずっと掴めない人ではありますね」と語った。

また、最年少の神宮寺については、「たぶん、一番真面目。やっぱり、僕と岸くんだけでは成立しないと思うし。でも、バカですから」とコメント。

さらに、「俺は早くこのイメージを崩していきたい。NHKさんに協力していただいて。ぶりっ子というか」「なんか『うーん寝ちゃダメ〜』みたいな、なんのキャラクターなのかわからないキャラクターが急に出てくる」と、神宮寺の意外な一面についても明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top