小栗旬&窪塚洋介、日体大サプライズ登場に会場騒然 言葉詰まる生徒へ神対応【フロントライン】 | NewsCafe

小栗旬&窪塚洋介、日体大サプライズ登場に会場騒然 言葉詰まる生徒へ神対応【フロントライン】

芸能 モデルプレス/ent/movie
「フロントライン」キックオフイベントに出席した小栗旬、窪塚洋介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/04/10】俳優の小栗旬、窪塚洋介が4月10日、日本体育大学で行われた映画「フロントライン」(6月13日公開)キックオフイベントに出席。サプライズ登場で会場を沸かせた。

【写真】小栗旬・窪塚洋介、大学にサプライズ登場

◆小栗旬&窪塚洋介、日体大にサプライズ登場

この日は、約350人が在籍する日本体育大学救急医療学科の生徒を対象に特別試写会開催。試写後には小栗と窪塚演じるDMAT隊員のモデルとなった、阿南英明医師と近藤久禎医師によるトークの後、「本日僕たちの仲間が来ている」という呼び込みのもと、生徒には内緒で小栗と窪塚が姿を現した。2人のサプライズ登場に、生徒からは黄色い歓声や驚きの声が上がった。

小栗は「入る時も『やばっ!』『えぐっ!』『やばっ!』っていう声が聞こえてきて」と生徒からの反応に触れながら挨拶。すると窪塚から「語彙力」とさらりとツッコまれ、笑いが起こった。

また、生徒からの質問に答える一幕も。救急医療学科の生徒へ向け窪塚が熱いエールの言葉を贈るほか、生徒が言葉に詰まった時には「ゆっくりで大丈夫だよ」と小栗が優しく声を掛けたり、窪塚が「旬、なんか1曲歌って」と小栗に一声掛ければ小栗も「俺!?」と驚き、笑いを交え空気を軽くしたりと温かな心遣いが光った。

◆小栗旬主演「フロントライン」

2019年12月に中国の湖北省武漢市で初めて発生が確認され、2020年に入ってから世界的流行(パンデミック)を引き起こした新型コロナウイルス。本作は、世界規模で人類が経験した新型コロナウイルスを事実に基づく物語としてオリジナル脚本で映画化した日本で初めての作品となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top