駒木根葵汰、初共演・松村沙友理の寝顔を激写「すごいきれい」【やぶさかではございません】 | NewsCafe

駒木根葵汰、初共演・松村沙友理の寝顔を激写「すごいきれい」【やぶさかではございません】

社会 ニュース
「やぶさかではございません」記者会見に出席した松村沙友理、駒木根葵汰(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/03/26】女優の松村沙友理、俳優の駒木根葵汰が3月26日、都内で行われた4月2日スタートのテレビ東京系ドラマNEXT「やぶさかではございません」(毎週水曜深夜24時30分~)の記者会見に出席。現場での裏話を明かした。

【写真】松村沙友理、貴重な姿でスラリ美脚披露

◆駒木根葵汰、松村沙友理の寝顔を激写

駒木根は、初共演となった松村に対して“驚いたこと”を告白。「よく松村さんの寝顔を見ていたけど、人って寝るとき人に対して背を向けるじゃないですか。松村さんはだいたいこっち(人がいる方)を見て寝る。でもすごいきれいな寝顔なので、こんなにきれいだったら背を向ける必要ない」と話すと、松村は「かわいい〜アイドル〜」とぶりっ子キャラ全開。駒木根は「どう対処していいのかわからない(笑)」と松村のリアクションを正面から受け止めて笑った。

一方で「これには言い訳がある」と言う松村は、「寝るとき首を右向きにしたい。だから、みなさんの方を向いて寝ていた。寝ていると絶対写真を撮ってくれるので、それを期待していたのもあります(笑)」と説明。駒木根が「いっぱい写真を撮らせていただきました」と報告すると、「やっぱりアイドルだからさ〜」と再びぶりっ子。駒木根は「松村さんとは撮影で一緒だったけど、未だに掴めない。どう受け止めればいいの…」とタジタジだった。

また、演じたキャラクターに影響されたことを問われると、松村は「麻衣ちゃんはたくさん資格持っている女の子。それに影響されて私も資格を取りたいって思った。前から取りたいと思っていたのはペン字。あれは資格じゃないのかな…?とにかく字が上手くなりたい。そういう字を上手く書く資格がほしいです」と明かした。

この日は、松村、駒木根のほか、濱正悟、田畑志真、片山萌美も登壇した。

◆人気漫画「やぶさかではございません」実写化

「LINEマンガ」の限定レーベル「ジーンLINE」で連載された人気作を実写ドラマ化。恋愛不器用アラサー女子・不思議麻衣と、距離感バグ年下男子・上下亮が繰り広げる“相思相愛”溺愛胸キュンラブコメディーを描く。松村はテレ東ドラマ初主演を飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top