忙しさで自分の誕生日を忘れる彼。次の瞬間、彼女の”最上級の言葉”に「思わず涙が」 | NewsCafe

忙しさで自分の誕生日を忘れる彼。次の瞬間、彼女の”最上級の言葉”に「思わず涙が」

恋愛 恋愛jp
忙しさで自分の誕生日を忘れる彼。次の瞬間、彼女の”最上級の言葉”に「思わず涙が」
その人がこの世に生を受けたかけがえのない日である誕生日。
そんな大切な日に、パートナーが素敵な言葉を贈ってくれたら……。

今回は、MOREDOOR読者が体験した話をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。

忙しくて忘れていた誕生日


これは投稿者さんが仕事から帰ってきたある日のこと。
同棲していた彼女から「誕生日プレゼントだよ」と、ケーキを渡され……。 


存在を全肯定する言葉


誕生日に、生まれてきてくれてありがとうと最上級の言葉をもらって、感動した投稿者さん。
あなたなら、大切な人が誕生日を迎えた時、どうお祝いしますか?


イラスト:わたなべこ様


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

深夜0時に『コインランドリー』へ行こうとする彼!?⇒彼女「明日にしようよ」次の瞬間、彼が放った【ゾッとする発言】とは!?
ドライブデートで”山道”に連れていかれた!?逃げ道を考えていると…着いた場所に「彼との将来はない」と確信!?
【幸せな同棲のはずが…】ある日体調が悪くご飯も作れず…→「ゆっくり休んで」彼のやさしさに甘えた結果!?
《恋愛.jp》

特集

page top