隣人「侵入経路はうちかも…」私「えっ?」迷惑母の娘が我が家のベランダに…→まさかの真相が明らかに!? | NewsCafe

隣人「侵入経路はうちかも…」私「えっ?」迷惑母の娘が我が家のベランダに…→まさかの真相が明らかに!?

恋愛 恋愛jp
隣人「侵入経路はうちかも…」私「えっ?」迷惑母の娘が我が家のベランダに…→まさかの真相が明らかに!?
出先から帰宅して自宅のベランダに人がいたら、驚きますよね。
今回は体験談をもとに描いたライコミ(@ricomichan)さんの漫画『うちはあなたのカフェでも託児所でもない!』をご紹介します。

あらすじ


夫と長女の3人家族の主人公ライコミちゃん。
いつも家に入り浸っていた瀬古母から脅迫を受けたことで、ライコミちゃんは弁護士を通じて念書を書かせます。

これで大人しくなったかと思いきや、今度は管理人さんからライコミちゃんの部屋のベランダで子どもの泣き声がすると電話が。
帰宅すると、瀬古娘がベランダに侵入していて……?

隣人の証言





ことの真相は……





弁護士も同席して……





無理やり娘を侵入させた母親……


お隣さんのベランダから、ライコミちゃんのベランダへ侵入したことを認めた瀬古母娘。
何の目的で侵入したのか想像するだけでゾッとしていると、その数ヶ月後、瀬古娘だけでうちへやってきて……。

その後、瀬古親子の言動に耐えられなくなったライコミちゃん一家は、引っ越すことを決意するのでした……。
ベランダから自宅に侵入しようとする迷惑母娘、あなたならこんな時、どう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ricomichan)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

「今後一切接触しない」再度弁護士の付き添いで念書を書いた迷惑ママ。数ヶ月後、ひとりでやってきた娘の衝撃の言動に絶句
高熱でも夫に放置された妻。後日、『やばいなぁ』夫の“しんどいアピール”に妻は!?
ママ友になれたと思ったら…2度も誘いを断られた!?諦めずに声をかけ続けた結果
《恋愛.jp》

特集

page top