なえなの、“あざとテクニック”披露 共演者から「ドキドキする」「破壊力あった」と絶賛受ける | NewsCafe

なえなの、“あざとテクニック”披露 共演者から「ドキドキする」「破壊力あった」と絶賛受ける

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なえなの(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/10/18】タレントのなえなのが、17日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(毎週木曜深夜0時45分〜)に出演。自身のあざとさについて語った。

【写真】なえなの・鈴木愛理らのあざといポーズが可愛い

◆なえなの、あざといテクニック披露

同番組への出演を心待ちにしていたというなえなの。「やっと呼ばれた!」と嬉しそうに笑顔を見せた。

日頃の自身のあざとさについて他人から「あんまり普段自分は言われない」と語ったが、「チョコレートアイス食べてると絶対ここにチョコレートついちゃう」と、口の両脇にチェコレートがついてしまうのを「あざとい」と言われてしまうことがあると告白。意外な「あざとさ」に、この日ともに出演していたお笑いコンビのマユリカからは「なんでここにチョコがないのかな」「実演してほしいな」と残念そうに声があがった。

また、自身が意識しているあざといテクニックについては「私静岡出身なんですけど方言で『ちゃんこ』って言葉があるんですよ」と口を開くと、MCの南海キャンディーズ・山里亮太をじっと見つめながら椅子を叩き「ちゃーんこ!」とかわいらしく口に。「座ってって意味なんですよ。赤ちゃんに言う『座ってね』っていう言葉」と説明したが、言葉の雰囲気や動作に、山里からは「なんか知らないけどドキドキする!」「破壊力あった」と絶賛されていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top