恒松祐里、Dハロでの“白の女王”仮装SHOTに絶賛の声「ガチで最高!」「芸術点高過ぎ」 | NewsCafe

恒松祐里、Dハロでの“白の女王”仮装SHOTに絶賛の声「ガチで最高!」「芸術点高過ぎ」

芸能 E-TALENTBANK
恒松祐里、Dハロでの“白の女王”仮装SHOTに絶賛の声「ガチで最高!」「芸術点高過ぎ」

10月14日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】「美しすぎる」と反響!Dハロでの仮装SHOTを公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて、「Tokyo Disney Land Halloween2024」「今年の #Dハロ は映画『アリス・イン・ワンダーランド』の マッドハッターと白の女王に扮して行きました」などとコメントし、ブロンドヘアに真っ白な衣装で仮装をした、ディズニーランドでの写真を公開。

また、「ハロウィンを楽しんだ後は、ラストバズに泣き、アベンジャーズに叫び大忙しな一日でした」「#Reachforthestars あんなにアベンジャーズ出てくるなんて聞いてない!!グルートにロケットにワンダに、、やばすぎた」と、東京ディズニーランドの新ナイトタイムエンターテイメントについての感想も綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ガチで最高!」「素晴らしい」「美しすぎる」「白の女王似合いすぎ」「芸術点高過ぎてさすが表現者」などの反響が寄せられていた。 恒松は、2005年にドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。2021年には、Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めた。

この投稿をInstagramで見る

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top