千鳥・大悟「父親らしいことは何一つしてない」ベロベロで朝帰りした結果…妻から痛烈な一言 | NewsCafe

千鳥・大悟「父親らしいことは何一つしてない」ベロベロで朝帰りした結果…妻から痛烈な一言

芸能 E-TALENTBANK
千鳥・大悟「父親らしいことは何一つしてない」ベロベロで朝帰りした結果…妻から痛烈な一言

9月30日、日本テレビ系『大悟の芸人領収書』にて、千鳥・大悟が家族に関するエピソードを明かした。

【関連】「円満です」千鳥・大悟、結婚生活の知られざる実態明かす「この前も旅行も行ってきましたし…」

番組内で、“今年7月に産まれた息子に対する子育て方針が自身と妻で異なる”と話したスピードワゴンの井戸田潤から、「大悟のところはどうしてるの?」と聞かれた大悟は、「ワシが何か口を挟めるほど、一緒に父親らしいことは何一つしてない」と苦笑いしながら明かした。

続けて、「1回(娘と)すれ違ったんですよ」「(娘が小学校に行く)7時30分ぐらいですかね。ベロッベロのわしがマンションのエントランスで会って」「『パパー!』って言われたんです。ほんでそのまま気づかずにこうやって」と、泥酔状態で娘に気付かずに歩く自身の様子を再現。

その上で、「奥から嫁が、『娘、気づかんほど飲みたいん?』って」と、妻から飲みすぎだと注意されたことを明かし、周囲からは、「つらいなぁ」「もう頭上がらないじゃん」という声があがっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top