町田啓太、EXILE HIROから心配された過去「お達しを会社中に」 | NewsCafe

町田啓太、EXILE HIROから心配された過去「お達しを会社中に」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「アーモンドミルク×コーヒー」PRイベントに出席した町田啓太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/10/01】俳優の町田啓太が10月1日、都内で行われた「アーモンドミルク×コーヒー」PRイベントに出席。所属事務所の社長であるEXILE HIROに心配されてしまった過去を告白した。

【写真】有村架純&町田啓太、不意打ちキスシーン

◆町田啓太、EXILE HIROに心配された過去

イベント後の代表質問に応じた町田は、コーヒーにちなんで苦い思い出を尋ねられると「20代前半とか、まだ食べるのにも必死なときに、実家から送られてきていた米とか僕的には食べていたと思ったんですけど、ちょっと痩せてきてしまって、それを見たEXILEのHIROさんが『ちょっとマズい。あいつに食わせろ』とお達しを会社中に(笑)」とエピソードを明かし、「ありがたいんですけど、恥ずかしくて(笑)、ほろ苦い経験でしたね。それから(HIROに)会うときはしっかり食べてから会おうって思ったり、より健康に気をつけようって思いました」と語った。

◆町田啓太、甥っ子&姪っ子に夢中

加えて、10月1日がコーヒーの日であることにちなみ、町田にとって大切な日を聞かれると“甥っ子と姪っ子の誕生日”と回答。「僕もこんなになるとは思っていなかったんですけど、その誕生日に合わせて、次は何をプレゼントしようかなって一生懸命考えるんですよ。わからないかもしれないけど自分が買うものよりもいいものとか、ちょっとやりすぎかなと思うこともあるんですけど、ちゃんと兄弟に『これあげようと思ってるんだけど大丈夫』って聞いて、しっかり相談をするんですけど、その日はすごく考えちゃいますね」とテンションを上げた。

また、プレゼントをもらった甥っ子と姪っ子の反応については「毎回お手紙をくれるんですよ。こんな公の場でいうのはあれかもしれないんですけど、『おいたん』って言われているんですよ。かわいくてしょうがなくて、『おいたん』なんて言われたらなんでもしちゃうじゃないですか。それで手紙も一生懸命書いてくれて、月日が経つごとに絵も上達したり、いろんな色を使ってくれたり、たまにどこで買ったんだろうなってお土産をくれたりして、ちょっと心を掴まれていますね」と目尻を下げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top