大島優子『GO HOME』共演の小芝風花との絆を感じるハグSHOTに反響「さくまこロス」「愛に溢れた写真」 | NewsCafe

大島優子『GO HOME』共演の小芝風花との絆を感じるハグSHOTに反響「さくまこロス」「愛に溢れた写真」

芸能 E-TALENTBANK
大島優子『GO HOME』共演の小芝風花との絆を感じるハグSHOTに反響「さくまこロス」「愛に溢れた写真」

9月29日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】小芝風花との絆を感じるハグSHOTを公開

9月28日の放送で最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』に出演していた大島は、「最後までご視聴いただきありがとうございました!!」と切り出すと、「今夏のみなさんの土曜日に、 彩を与えられて、また一週間がんばろう って思ってもらえたらいいなぁと思い 大事に一話一話作っていきました」と振り返った。

さらに、共演者やスタッフらに対する思いを綴りつつ、「何よりもみんなの心を明るくする元気さとチャーミングさ、 お芝居では人間としての心の温かみを表現し、ときには 軽快なコメディエンヌっぷりを発揮する小芝風花ちゃんの バディとして月本真役を演じれたこと、とても光栄でした」と、同作で共演した小芝風花についてもコメント。

また、「彼女から学んだことがたくさんあります」「彼女とだから笑い合えてふざけられて楽しい日々を送れました」「出逢えたことに感謝です」「GO HOMEチームのみんなといつかどこかで また会えますように。。。ありがとうございました」といった感謝の言葉と共に、小芝と笑顔でハグをする写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「いいコンビで素敵でした」「素敵なバディ」「愛に溢れた写真」「さくまこロス」「2人ともかわいい~」などの反響が寄せられていた。

ドラマ『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』は、警視庁に実在する部署をモデルに描く、ありそうでなかったミステリー×ヒューマンドラマであり、小芝は警視庁身元不明人相談室・捜査官で明るくコミュ力高めの三田桜役を、大島は三田より10歳年上のクールで冷静沈着な月本真役を演じた。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top