“ブラジル出身”ARrCジビン、サッカー選手になりたかった幼少期 BTSの真似でダンスに興味【インタビュー連載Vol.4】 | NewsCafe

“ブラジル出身”ARrCジビン、サッカー選手になりたかった幼少期 BTSの真似でダンスに興味【インタビュー連載Vol.4】

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3
ジビン(提供写真)
【モデルプレス=2024/09/17】8月19日にMYSTIC STORYから初のボーイズグループとしてデビューした7人組ボーイズグループ・ARrC(アーク)。デビューを記念したソロインタビュー連載Vol.4にはブラジル出身のジビン(JIBEEN/16)が登場。

【写真】新人ボーイズグループがイケメン揃い

◆多国籍ボーイズグループ・ARrCとは

ARrCは、韓国の7人組ガールズグループ・Billlie(ビリー)が所属するMYSTIC STORYから初のボーイズグループとしてデビュー。チェハン(CHOI HAN)はサバイバル番組「極限デビュー野生ドル」、ヒョンミン(HYUNMIN)はグローバルボーイズグループデビュープロジェクト「BOYS PLANET」に出演していた経験もあるなどオーディション出身者が名を連ねている。

◆ジビン、夢はサッカー選手からアイドルへ

― K-POPアイドルを目指したきっかけを教えてください。

ジビン:実は僕、子供の頃サッカー選手になりたかったのですが、たまたま家でテレビに出ていたBTS先輩のダンスを見よう見まねで踊ったんですよ。その姿を見た兄の勧めでダンスアカデミーに通うようになり、ダンスに興味が芽生えながら自然と歌手になろうと決心しました。

― ロールモデルとなる方はいますか?

ジビン:NCTのマーク(MARK)先輩がロールモデルです。いつもステージ上で、抜かりなくかっこいい姿を見せていらっしゃるので、僕もマーク先輩のようになりたいなと思います。

― グループの強みを教えてください。

ジビン:ARrCは、韓国語はもちろん、日本語、英語、ベトナム語、ポルトガル語が可能なグループです。韓国のファンの方はもちろん、全世界のファンの方たちとコミュニケーションをとるために、色々な言語が可能だというところがARrCの一番の強みじゃないかと思います。

― ご自身を一言で紹介するとしたら?アピールポイントを教えてください。

ジビン:僕は「かっこいい」ですかね。可愛いルックスと違って、ステージの上でかっこいい表情に注目してほしいです。

◆ジビンの夢を叶える秘訣

― デビューという夢を叶えたジビンさんが考える「夢を叶える秘訣」を教えてください。

ジビン:どんなに大変でも諦めず、だからといってあまり急がずに、ゆっくりと成功に向かって進んでいけば必ず夢を叶えることができると思います!

― これから叶えたい夢はありますか?

ジビン:デビューして一生懸命活動しているところなので、人生に一度しかない「新人賞」をもらうことが僕にとって一番大きな夢だと思います。

― 最後にモデルプレス読者の皆さんにメッセージお願いします。

ジビン:モデルプレスをご覧の皆さん、こんにちは!ARrCの末っ子、ジビンです!デビューしてこうしてインタビューを通じて皆さんにご挨拶しているのが、なんだか不思議でもあり、とても嬉しく思います!これから日本でも直接お会いできるようにもっともっと努力し続けます!これからたくさんお会いしましょう、もう少し待っててください!

(modelpress編集部)

◆ジビン(JIBEEN)プロフィール

国籍:ブラジル
生年月日:2008年8月8日
ポジション:メインラッパー、リードダンサー

グループ名は「Always Remember the real Connection」の略称で、メンバーそしてファンとの真のつながり(絆)を大切にし、音楽を通じて誠実な影響力を伝えれるアーティストに成長したいという意味と抱負が込められている。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top