奈緒、キスマイ藤ヶ谷太輔の大食いエピソード明かす「めっちゃ食べる」【傲慢と善良】 | NewsCafe

奈緒、キスマイ藤ヶ谷太輔の大食いエピソード明かす「めっちゃ食べる」【傲慢と善良】

芸能 モデルプレス/ent/movie
花束をスタッフに回収され「持って行っちゃうんですか?」と困惑する藤ヶ谷太輔と笑う奈緒(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/09/11】女優の奈緒が11日、映画 『傲慢と善良』(9月27日公開)ジャパンプレミアに、W主演を務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と、共演の倉悠貴、桜庭ななみ、萩原健太郎監督、原作者の辻村深月氏とともに登壇。藤ヶ谷の意外な一面を明かした。

【写真】キスマイ藤ヶ谷太輔&奈緒、手繋ぎ密着ショット

◆奈緒、藤ヶ谷太輔は「めっちゃ食べる」

藤ヶ谷の「意外な一面」を問われた奈緒は「2回目の共演で、本当に変わらずに優しくて。素敵な藤ヶ谷さんのままだったことがすごく嬉しかったです」と話しつつ、「意外な一面っていうと、めっちゃ食べる」と告白。「すごい細いけど。だって、トンカツを食べた日、その前に違うものも食べてましたよ。からつバーガーを食べて、でもまだ『トンカツ食べたいな』って」と、からつバーガーとトンカツを続けて食べていたことを明かした。

これについて藤ヶ谷は「マネージャーさんと奈緒ちゃんとからつバーガーをテイクアウトして。でも食べる場所がないから、1回ホテル戻ってそれぞれ部屋に戻って、飲み物をロビーに持ってきて3人でハンバーガーを食べて。それで、ちょっと時間を潰してからトンカツを食べてきました」とコメント。奈緒が「しゃぶしゃぶも食べてた…」と付け加えると、司会者は「同じ日にですか」と驚きつつ質問。藤ヶ谷は「そう。せっかくだから。美味しかったね」と平然とした様子で語っていた。

◆映画「傲慢と善良」

原作は辻村深月氏による同名小説。現代に生きる人々のリアルな恋愛観や価値観が描かれた本作は、多くの共感を呼び、発行部数100万部突破の2023年最も売れた小説となった。主人公の架(藤ヶ谷)と真実(奈緒)はマッチングアプリで出会い婚約するも、直後に真実が突然失踪。彼女を探すうちに知りたくなかった過去と嘘が明かされていく。“一生に一度の選択”を描いた感動の恋愛ミステリーで、映画版ではオリジナル展開も待ち受けている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top