高橋文哉、料理学校時代の独特な文化祭事情語る「ずっと羨ましいなって思ってた」 | NewsCafe

高橋文哉、料理学校時代の独特な文化祭事情語る「ずっと羨ましいなって思ってた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高橋文哉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/07/31】俳優の高橋文哉が、30日放送のパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋文哉のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週火曜深夜0時〜)に出演。料理学校時代の文化祭について語った。

【写真】高橋文哉&めるる、腕組みでキス?

◆高橋文哉、料理学校時代の独特な文化祭振り返る

この日の話題は小学校の自由研究について。ここから、学生時代を回顧するトークが展開された。

所属していたバレー部の練習で体育館が使えない日にはグランドの砂上でバレーをしていたのだと振り返り、体育館よりも足元が悪いことから「先のプレーを考えていかなきゃいけない(能力を)を培うため」と言われて練習に励んでいたのだと回顧。他にも、「うちの学校は文化祭は料理縛りだったんですよ。料理学校だったんで」と語ると、ダンスやコントなど学生主体で好きなものを披露する他校の文化祭について「ずっと羨ましいなって思ってた」と明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top