ENHYPENニキ、K-POPボーイズグループ最速で初東京ドーム公演&「レコ大」受賞時の心境告白「ENGENEの皆さんのおかげ」 | NewsCafe

ENHYPENニキ、K-POPボーイズグループ最速で初東京ドーム公演&「レコ大」受賞時の心境告白「ENGENEの皆さんのおかげ」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
NI-KI(ニキ)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/07/30】グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)が、7月29日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/深夜0時〜)に出演。日本での1年間の活動を振り返った。

【写真】ENHYPEN「レコ大」で圧巻パフォーマンス

◆ニキ、夢だった東京ドーム公演を回顧

この日約1年半ぶりに一夜限りの復活を果たした同番組。6月18日に福岡で開催された公開収録の模様を一部放送した。

2023年9月にK-POPボーイグループとしてデビューから史上最速で東京ドーム公演を実現した同グループ。ニキ(NI-KI)は「デビューする前から東京ドームが夢だった」とした上で、「ENGENE(ENHYPENのファンネーム)の皆さんのおかげで、こんなにも早く東京ドームで夢を叶えることができてすごく嬉しかった」と喜びを口にした。

また、2023年末には音楽賞『第65回輝く!日本レコード大賞』で特別国際音楽賞を受賞。「日本ですごく歴史のある賞をENHYPENとしてこの賞をいただけることができて、これからの活動にも大きな力になる」とグループにとって意義深い賞だったと振り返った。同賞の授賞式には「偉大なアーティストの方たちも出られていた」と言い、日本では新人だったENHYPENが「大きな舞台に立てれること自体がすごく光栄だった」と当時の心境を語った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top