【私をもらって 第3話】奈津実、“ゴースト”稜英とある人物を問い詰める 2人の距離近づくにつれ疑問も | NewsCafe

【私をもらって 第3話】奈津実、“ゴースト”稜英とある人物を問い詰める 2人の距離近づくにつれ疑問も

社会 ニュース
久保田紗友、前田公輝「私をもらって」第3話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2024/07/19】俳優の前田公輝と女優の久保田紗友がW主演を務める日本テレビドラマ『私をもらって』(毎週金曜24時30分~24時59分/編成都合により時間変更の場合あり※この日は24時45分~)の第3話が、19日に放送される。

【写真】「私をもらって」前田公輝&久保田紗友が密着

◆前田公輝&久保田紗友W主演「私をもらって」

どん底の日々にヤケになっている女性のもとに、突然現れた御曹司のゴースト。身に覚えのない“命の借り”を主張する彼から、猶予わずか49日間の依頼を受けることに。運命的に惹かれる2人の儚いラブストーリーが描かれる。

◆「私をもらって」第3話あらすじ

奈津実は新商品の開発プロジェクトに携わり、悪戦苦闘しながらも徐々に社会人としての日常生活になじんでゆく。

一方、USBメモリを持ち出した人物を監視カメラで確認した稜英と奈津実は、その人物に直接USBの行方を問い詰めるが、USBの行方は謎のままに。

事故の真相を探るために稜英に協力している奈津実だが、2人の距離が近づくにつれ、ある疑問が浮かんでくる。「なんで、私にだけ常務の姿がみえるんですか?」。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top