SixTONES京本大我、アドリブに即対応 “打ち合わせなし”の実演に会場拍手【言えない秘密】 | NewsCafe

SixTONES京本大我、アドリブに即対応 “打ち合わせなし”の実演に会場拍手【言えない秘密】

芸能 モデルプレス/ent/movie
“よろシークレット”を即興披露した坂口涼太郎、京本大我(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/07/09】SixTONESの京本大我が8日、都内にて開催された映画「言えない秘密」大ヒット御礼舞台挨拶に出席。共演者のアドリブに即対応した。

【写真】京本大我&田辺桃子の“ずぶ濡れキス”

◆京本大我&坂口涼太郎、息ぴったりの“ネタ”披露

ベージュや白を基調とした柔らかい色味のスタイリングで登場した京本。会場を見渡し「皆さん、この作品を今日もこうして愛してくださってありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて共演の坂口涼太郎は「皆さんご来場いただいてありがとうございます。よろシークレット」と挨拶。京本に「『坂口涼太郎です。よろシークレット!』って言うじゃないですか?そしたら『なんですか、それ!?』と言ってもらって、そのときに『言えない、秘密』ってやるのはどうかなと思って」と唇に人差し指を当てた“言えない秘密”ポーズありきのネタを提案。このアイデアに即対応した京本は「ぜひやらせてください!」とノリノリな様子。改めて坂口が挨拶すると、京本も加わりステージのセンターでは2人が顔を寄せ合って決めポーズを披露した。打ち合わせなしの完璧なやりとりに、会場から笑い声と拍手が起こると、京本は「本当にびっくりしました」と驚きつつ楽しそうな表情を見せていた。

同日は京本、坂口のほか、共演の古川琴音、三浦獠太、河合勇人監督も出席した。

◆京本大我主演「言えない秘密」

台湾の国民的スターでアジアでも人気を誇るジェイ・チョウ氏が、初監督にして主演を務め、台湾アカデミー賞で作品賞含む3部門受賞、アジア圏内で爆発的ヒットを記録した同名映画を原案とした本作。

伝統ある音楽大学を舞台に、京本は過去の出来事から思うようにピアノが弾けなくなってしまった音大生・湊人、古川は明るく魅力的でありながら、ある秘密を抱えたどこか謎めいた雰囲気の雪乃を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top