Hey! Say! JUMP山田涼介、支えになったメンバーの言葉とは「勇気が出ました」 | NewsCafe

Hey! Say! JUMP山田涼介、支えになったメンバーの言葉とは「勇気が出ました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Hey! Say! JUMP山田涼介、支えになったメンバーの言葉とは「勇気が出ました」
【モデルプレス=2024/07/01】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、6月30日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時~)に出演。支えになったメンバーの言葉明かした。

【写真】JUMP山田涼介&木南晴夏、ベッドで密着

◆山田涼介のグループ愛 ソロでの活躍に葛藤

結成してからの17年間を振り返り、山田は「自分だけが出てる時期みたいなのがどうしてもあるじゃないですか。それに自分自身が違和感を覚えていた時期がありました」と告白。「ソロデビューもさせていただくっていうタイミングがあって、でもその当時僕はグループでみんなで歩幅を合わせていきたいっていう時期で、ちょっと事務所と話しながら…」と山田のみが活躍の場を多く与えられていたことに対して葛藤していた時期があったと振り返った。

自分だけが目立つことに抵抗を示していた山田だったが、「その時に背中を押してくれたのがメンバーで、高木と有岡だったんですけど。そいつらが『こんなチャンスないんだから、グループの風穴を開けてくれ』って」とメンバーの高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)と有岡大貴からエールをもらったそう。それにより「勇気が出ましたし、JUMPのためにもここは僕が頑張るところ」と葛藤を払拭できたという。山田は「その時にグループの大切さだったり、メンバーへの思いみたいなのは結構変わりました」とグループにおける自身の転機について明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top