超特急ユーキ、リスナーに対抗心燃やす タカシ&ハルも驚きの姿とは | NewsCafe

超特急ユーキ、リスナーに対抗心燃やす タカシ&ハルも驚きの姿とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ユーキ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/06/29】超特急のユーキ(村田祐基)、タカシ(松尾太陽)、ハル(柏木悠)が28日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』(FM大阪/毎週金曜よる7時〜)に出演。ユーキが、リスナーに対抗心を燃やす場面があった。

【写真】超特急、セクシー解禁 はだけたシャツで腹筋チラ見せ

◆ユーキ、急に眠くなる原因とは?

7日の放送において、「すぐに眠くなるスピードはユーキくんに勝つ自信がある」とすぐ寝られることで知られるユーキと競うリスナーからのメッセージに対し、タカシは「(時間を)計ってみてほしい」とアロハとともに話していた。これを受けてこの日の放送では、そのリスナーが実際に眠りにつくまでの時間を計測した結果、最速で約21秒だったことが紹介された。

ユーキは「頭触られると眠くなるんですよ、スイッチ入って」と眠気に襲われる原因が頭を触られることにあると告白。「気絶レベルで寝ちゃう」と短時間で眠りにつくことから、「多分これに関して負けてないと思う」と自身を口にした。さらに、「メイクで、頭触られ始めて何秒ぐらいでいってるか今度数えてほしい」とタカシとハルにお願いし、リスナーの記録を「超えたい」と闘志を燃やしていた。

◆ユーキ、眠る速さにハル&タカシ驚き

またユーキは、自身の意志とは無関係に眠くなることから「自然現象みたいになってる」と感じている様子。普段からユーキが寝落ちする姿を見ているハルは「結構深いところまで眠りについてるよね、毎回」と熟睡するほどの深い眠りでもあるといい、タカシも「キョロっと見て、目線変えてもう1回キョロって見たらもう寝てるぐらいのレベルのスピード」と驚きのエピソードを交えつつ、ユーキの寝落ちの速さを認めていた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top