WEST.重岡大毅、メンバー驚きの集中力発揮 「すごい」「天才」と反響 | NewsCafe

WEST.重岡大毅、メンバー驚きの集中力発揮 「すごい」「天才」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
WEST.重岡大毅、メンバー驚きの集中力発揮 「すごい」「天才」と反響
【モデルプレス=2024/04/25】WEST.が、24日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時〜)に出演。10秒間のチャレンジ企画に挑戦し、話題になっている。

【写真】重岡大毅&美人女優のキスシーン

◆重岡大毅の集中力にメンバー称賛

この日WEST.は9つのお題から挑戦し、10秒以内に成功させてビンゴを目指す企画で、お笑いコンビ・ナインティナインと対決。リフティング10回や、指定された文章をスマートフォンで入力するなど、絶妙な難易度のお題が発表されると「いいラインやな」「ホンマにできそう」と、ワクワクした様子を見せた。

先陣を切った重岡大毅が、まずは1本の鉛筆を立てるお題に挑戦。メンバーが固唾を飲んで見守る中、わずか3秒で立たせる脅威の集中力を見せた重岡に、桐山照史らから「よくできたなシゲ(重岡の愛称)」「シゲ、ようやった」と称賛の声が上がった。

◆WEST.、10秒の壁苦戦も「おもろいな、これ」

その後、ナインティナインのビンゴを阻止すべく、段ボールを組み立てるお題に挑んだ桐山が「もうこれは余裕で成功するでしょう」と、余裕たっぷりな様子を見せるも、上部をガムテープで止められずまさかの失敗。「ちょっと待って、めっちゃムズイ」と、呆然とする桐山に続き、上着を脱いで気合十分の小瀧望、「もう、散々(失敗を)見てきたんで!」と意気込む神山智洋、入念なイメージトレーニングを重ねた濵田崇裕(※「濱」は正式には異体字)も、メンバーの応援を背に参戦したが、善戦虚しく失敗となった。

結果、たった10秒の壁に全員が惨敗するという予想外の展開に、WEST.は「これ、こんな盛り上がんの?」「おもろいな、これ」と、終始楽しそうな笑顔を見せていた。

◆WEST.の10秒チャレンジに反響

WEST.がチャレンジ企画を心から楽しむ姿に、ファンからは「すごい!」「重岡くん天才」「声出して笑った」「ダンボールひとつで盛り上がり過ぎなのさすが(笑)」「11年目もわちゃわちゃなWEST.が可愛かった」「最高に面白かった!ぜひまたリベンジしてほしい」と多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top