<恋をするなら二度目が上等 第4話>宮田、崇への気持ちを自覚 | NewsCafe

<恋をするなら二度目が上等 第4話>宮田、崇への気持ちを自覚

社会 ニュース
古屋呂敏、長谷川慎「恋をするなら二度目が上等」第4話より(C)「恋をするなら二度目が上等」製作委員会・MBS
【モデルプレス=2024/03/26】THE RAMPAGEの長谷川慎と俳優の古屋呂敏がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム『恋をするなら二度目が上等』(MBS:毎週火曜24時59分~、TBS:毎週火曜25時28分~)の第4話が、26日に放送される。

【写真】長谷川慎&古屋呂敏がキス寸前

◆長谷川慎&古屋呂敏W主演「恋をするなら二度目が上等」

本作は、十数年ぶりの再会を果たした元恋人たちの、30代ならではの現実味を帯びた“アゲイン”ラブストーリー。ビジネス誌の編集者で、現実思考な30歳・宮田晃啓を長谷川、売れっ子の大学准教授・岩永崇を古屋が演じる。

◆「恋をするなら二度目が上等」第4話あらすじ

宮田晃啓(長谷川慎)のもとに、岩永崇(古屋呂敏)から原稿の締め切りを延ばしてほしいという連絡が。珍しく思った宮田は、温泉での一件もあり、またもや助手の白石優人(高松アロハ※「高」は正式には「はしごだか」)が自分に嫌がらせをしているのではと思い、崇の家へと向かう。しかしそこには風邪をひいてすっかり憔悴した崇の姿が。弱った姿を初めてみた宮田は…家に帰っても崇のことばかり考えてしまい、後戻り出来ないほど崇への気持ちが大きくなってしまっていることを自覚する。

WEB雑誌のリーダーを務めていた宮田は【売上ランキング1位】を獲得し、編集長からお祝いでお酒の席に。しかし、どこか淋しさがあり…すっかり酔いがまわった宮田が向かった先は――。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top