乃木坂46池田瑛紗、ミニ丈衣装で美脚披露「アップトゥボーイ」初登場で表紙 | NewsCafe

乃木坂46池田瑛紗、ミニ丈衣装で美脚披露「アップトゥボーイ」初登場で表紙

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
池田瑛紗/ポスター写真(画像提供:ワニブックス)
【モデルプレス=2024/03/18】乃木坂46の池田瑛紗が、23日発売の雑誌『アップトゥボーイvol.337』の表紙と巻頭グラビアに登場。ミニ丈の衣装で美しい脚を披露している。

【写真】乃木坂46池田瑛紗の“イメチェン”ショット

◆池田瑛紗「アップトゥボーイ」初登場で表紙

今号の表紙を飾るのは、5期⽣の池⽥。彼⼥はこれが本誌初登場にして、初表紙となる。22ページにわたる巻頭グラビアのテーマは「春霖のミステリアス・ガール」。どこか謎めいた魅⼒が印象的な池田が、無国籍で瀟洒な家が⽴ち並ぶ、海が⾒える街で撮影を実施。「ここは⽇本かそれとも別の国か、現実なのか夢の世界なのか」。不思議な世界観のグラビアに仕上がった。

池田は「初登場にして初表紙ってめちゃめちゃカッコいいから憧れていました」と、独特の⾔い回しで喜びをコメントした。

◆柴田柚菜、21歳初グラビア披露

さらに、4期⽣の柴⽥柚菜も今号に掲載決定。4⽉には舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」での舞台初主演も控える彼⼥。役柄に合わせて髪を15cm以上切り、イメージもガラッと変わったタイミングで緊急撮り下ろし。21歳になって初のグラビアは、元来彼⼥が持つ魅⼒である“元気でキラキラした魅⼒を秘めた少⼥”にフォーカスした11ページになる。20歳の1年は“変わるきっかけをつかんだ”という彼⼥に、21歳に向けての想いもたっぷりと聞いている。

◆裏表紙&巻末グラビアは菅原咲月

そして今号のラストを飾るのは、裏表紙を務める5期⽣の菅原咲⽉。彼⼥に⽤意したテーマは“まっさら”。巻末12ページのグラビアに登場する3ポーズすべて、⽩を基調とした⾐装とし、「素材」としての菅原が際⽴つグラビアに仕上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top