Snow Man佐久間大介、土屋太鳳のアクシデントをすかさずフォロー「厄落としになりました」<マッチング> | NewsCafe

Snow Man佐久間大介、土屋太鳳のアクシデントをすかさずフォロー「厄落としになりました」<マッチング>

芸能 モデルプレス/ent/movie
服の色味がマッチングした土屋太鳳、佐久間大介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/17】Snow Manの佐久間大介が17日、映画『マッチング』感謝御礼舞台挨拶に土屋太鳳、内田英治監督とともに出席。土屋のアクシデントをすかさずフォローした。

【写真】土屋太鳳のアクシデントを優しくフォローする佐久間大介

◆佐久間大介、土屋太鳳のアクシデントをフォロー

会場内に入り、自身の立ち位置につき、舞台挨拶が始まろうとしたとき、着けていたイヤリングを落としてしまった土屋。すかさず、佐久間が拾い、「ちょっとアクシデントが」とフォロー。土屋が「イヤリングが落ちました」と申し訳なさそうに話すと、佐久間は「厄落としになりました」とコメントした。

この日、土屋と佐久間が一緒に登壇する舞台挨拶は5度目。佐久間が「嬉しいよね」と率直な心境を明かすと、土屋は「嬉しいですし、最初の舞台挨拶より髪伸びましたよね」と佐久間の変化に気がついたよう。佐久間は「そうね、黒の比率がだいぶ長くなって」と笑い、土屋は「それぐらい長くこういう風にお礼をお伝えすることができて本当に嬉しいです」と再び舞台挨拶できる喜びを語った。

また、この日の衣装は本作のキーワードとなるクローバーを意識したカラーにしたという土屋。佐久間も「たまたま衣装に緑が入っていて、いい具合にマッチングしています」とお互いグリーンカラーが衣装に入っていると明かした。

◆土屋太鳳&佐久間大介「マッチング」

本作は、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー。ウェディングプランナーとして仕事は充実しながらも恋愛音痴な主人公・輪花役を土屋、輪花とアプリでマッチングする“狂気のストーカー”永山吐夢役を佐久間、輪花に想いを寄せるマッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山剛役を金子ノブアキが演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top