「リビングの松永さん」健太郎(向井康二)が放った一言・松永(中島健人)の部屋の写真に注目集まる「波乱の予感」「気になる」 | NewsCafe

「リビングの松永さん」健太郎(向井康二)が放った一言・松永(中島健人)の部屋の写真に注目集まる「波乱の予感」「気になる」

社会 ニュース
中島健人、向井康二「リビングの松永さん」第4話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/01/30】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時~)の第4話が、30日に放送された。ある一言に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】セクゾ中島健人&Snow Man向井康二、膝枕で密着

◆中島健人主演「リビングの松永さん」

人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆小夏、松永(中島健人)との関係性に注目集まる

同じシェアハウスに住むバーテンダー・健太郎(向井)に誘われた合コンの帰り、彼のバーに立ち寄ったグラフィックデザイナー・松永(中島)。何も発展がなく合コンを終えたことから、「色恋ご無沙汰そうだったからナイスアシストしようと思ったんだけど」と話す健太郎は「既に恋してるとか!?もしかして美己ちゃんだったりして…」とこぼしたが、松永は「あくまでも俺はミーコ(美己)の保護者だ」と美己に特別な気持ちはないときっぱり。

すると健太郎は「まだ引きずってるの?小夏ちゃんのこと」と問いかけ。これに松永は「何言ってんだ」と反論するも、ラストシーンでは部屋にいる松永が写真を見つめながら「もう関係ねえよ」と小さな声で呟く姿が収められていた。なお、写真には松永と1人の女性らしき人物が写っていたが、その正体は分からなかった。

小夏という新たな登場人物の名に視聴者からは「小夏ちゃんって?気になる」「松永さんと何かあった女性ってことだよね…ミーコのライバル!?」「波乱の予感」「写真隠れてたけど絶対美女確定」など様々な声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top