森香澄、交際相手に求める“最低年収”は「103万」理由にスタジオ納得 | NewsCafe

森香澄、交際相手に求める“最低年収”は「103万」理由にスタジオ納得

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森香澄アナウンサー(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/17】フリーアナウンサーの森香澄が、16日放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(毎週火曜よる24時15分~)に出演。交際相手に求める最低年収を明かした。

【写真】森香澄、美人妹を顔出し ミニスカダンス動画公開

◆森香澄、相手に求める最低年収は「103万円」

「相手がタイプなら、年収最低いくらで付き合えるか」という話題になると、森は「103万」と回答。共演していた吉住が「103万ってあの壁じゃない?」とすかさずツッコむと、森は「扶養控除の壁(笑)」と微笑んだ。

そして「私の扶養に入るってことなんですけど…」と話した森は、「本当にイケメンで私の完全なタイプで、家の中で常にご機嫌。私の機嫌も永遠に取ってくれる人だったら許せます!」としつつ、「だけど0は社会を知らないじゃないですか、だから私がどんだけ頑張って働いているかを知らないのは困る」と「103万」にした理由を説明。「働く大変さをギリギリ知った上で、感謝を最大限にしながら私の機嫌を永遠に取ってくれるんだったら、103万でも良い!」と熱弁すると、スタジオ陣も「良いかもしれないですね」納得していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top