ももクロ百田夏菜子、“静岡から新幹線通学”時代の行動に共演者衝撃「家の一部になっちゃってる」 | NewsCafe

ももクロ百田夏菜子、“静岡から新幹線通学”時代の行動に共演者衝撃「家の一部になっちゃってる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
百田夏菜子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/22】ももいろクローバーZの百田夏菜子が、21日放送のテレビ東京系バラエティー番組『あちこちオードリー』(毎週水曜よる11時6分~)に出演。新幹線通学をしていた時を振り返った。

【写真】ももクロ百田夏菜子の“大人化”が好評

◆百田夏菜子、新幹線通学で「これは本当にだめだ」と思った瞬間

デビュー15周年を迎えたももいろクローバーZは、1人ずつ「15年で大変だったこと」を発表。

百田は、事務所から「あなたは実家から通った方がいい。東京に出てこないほうが良い」と言われ、新幹線通学をしていたという時期の「学生との両立」を挙げた。

「5年前くらい前までは通ってました」と卒業してからも通い続けていたという百田は、オードリー・若林正恭から「新幹線の過ごし方うまくなるんじゃない?」と聞かれると「何でもできますよ!」と自信満々。

しかし、新幹線は「ほぼ睡眠時間」と話した百田は「自分の何かが欠けてしまっている気がするってなったのは、朝学校行く前に新幹線で顔を洗ってた時。『これは本当にだめだ』」と多忙を極めるがゆえの行動を明かした。

このエピソードにオードリーの2人は衝撃を受け、春日俊彰は「家の一部になっちゃってる」とツッコんでいた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top